Sunday, July 25, 2010

Japanese Message to our Agency clients

こんにちは友人、
あなたと接触して来ること幸せ
私達は感じどうにかあなたが電子メールか可動装置によって私に連絡するのを自由に助けることができる。
私達はあなたの場所を書くことができる内容の広い変化を供給できる
説、コラム、ニュースの記事、 。
すべての分野のすべてのあなたの生産の必要性の建築家がありなさい
日常生活の、リストされた主題のあなたの必要性を書けば
どの項目のもあなたの必要性すべては食料調達する。
私達は次の言語のあなたのcontentplayer であることができる
多くの言語にあなたの電子メールのウェブサイトを翻訳する。

スペイン、イタリア、ドイツ、フランス、ポルトガルの、古代インド人BRAHMI 、
Karoshti 等... 。

私達は毎日のニュース翻訳、政治の内容を供給する、
媒体チャネルへのニュースの映画館、他の方言の言語、宇宙技術、考古学、稀な項目、子供のニュース項目のオークションのニュース、
ページの注入口のニュースと他の事の女性のコラム、ファッション・ショーのニュース、
野性生物、ギズモ、新しい、短編小説、

占星術の神話,
歴史、建築、仏教、言語、彫刻、

Contentplayer@gmail.com へのより多くの情報郵便 のため、
http://contentsprovider.blogspot.com/
私の可動装置no +91 08801857954

No comments:

Post a Comment